「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

モモ日記(出会いを探して三千里。。。)

チャットレディって稼ぐぞ!!

【チャットレディで月200万稼いでたけど質問ある?】

当時2003年。
就職して一人暮らしを始めて、初ボーナスでPCを購入しネット回線契約。
好きな俳優さんのホームページを見たりしてネットサーフィンしてたら
「自宅で好きな時間チャットするだけで時給5000円以上!」っていうバナーを見つけた。

口元から下だけを映して待機していると10秒もかからずお客さんが入ってきた・・・

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3527221.html

e0331521_14431967.gif



はい!こんにちは!
皆さんお元気ですか?最近は寒くなったりと寒暖の差が激しいのでお身体に気を付けて下さいね^^

私は相変わらず元気で暮らしていますが、

最近金欠でピンチです!笑

ストレスから衝動買いをしてしまって、生活がカツカツです笑
結構やばい・・・

掛け持ちでもしようかと思いましたが、本業が忙しいのでなかなかできないのが実情です。
しかし、今月は特にまずいのでいろいろと考えた結果、家でも働けて高収入のチャットレディをしてみようと、計画しています。

上の2chの記事の人みたいに私も何百万と稼ぎたいなぁ笑
きっとすぐ使っちゃうんだろうけど・・・

しかし普通の仕事より時給も高いし、家でできるから簡単だからやってみます!!
やる気だけ万全です笑

とりあえず調べなきゃ!!
チャットレディはアダルトとノンアダルトがあるそうですね。

アダルトの方が高時給でガッツリ稼げるようです。
ん~どうしよっかな・・・

アダルトってキャラでもないしな笑
とりあえずノンアダルトからやってみようかな。

チャットレディて簡単そうだけど意外に揃えたりするものがあるんですね。
ちゃんと調べておいてよかった。

もし私みたいに、これからチャットレディやろうとしている人に、チャットレディのことがたくさん載っているサイトがあるので、よかったら参考にしてください。


チャットレディサイト広場【稼ぎ方から登録の手順まで公開中】はこちら


ただ、話しているだけじゃ稼げないんですね。
やっぱり駆け引き的なことも大事らしいです。

そこは女の武器なのでフル活用していこーと思います笑

目標は、本業と同じくらいの給料を目指します!!
そうすればもっといろいろ買えますしね笑

とりあえず頑張ります!!
[PR]
# by taltaltalta | 2013-05-01 15:03

オーガニック化粧品、ノンシリコン製品。お肌もお洋服の衣替えも自然に。

今美容に良いのは化学物質を使っていない自然のものとされていますよね。

私もオーガニック化粧品などには興味があるのですが、
高額だし種類も豊富だからどれを選べば良いのかわからなくて買わずじまいです。

この記事読んで私だけじゃなかったんんだって思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000501-san-life

e0331521_18102337.jpg


オーガニック化粧品だけに限らずお化粧品全般に共通して思うのは、
洋服を選ぶようにわかりやすければ良いのにってことです。

シーズンとサイズ・何でできているかそして欲しいものの大体の形さえ決まっていれば、
洋服選びはすぐにできますよね。

でも、化粧品に関してはどんな色そしてどの部分に使いたいか以外に、
成分や自分の理想の仕上げに決まるかどうかなんて自分ではわからないですよね。

化粧品をお洋服に例えたなら、基礎化粧品は下着選びのようなもの。

お洋服を綺麗に着こなすには自分に合った下着を着てなければ理想の着こなしは難しいのと同様に、
基礎化粧品が合っていないとせっかくお化粧しても仕上がりが決まりませんよね。

そして最近は早めの衣替えの重要さを実感するようになったので、
お化粧品と基礎化粧品も早めにエイジングケアのものに変えようと思っています。

エイジングケアって早くからやっておくと後が楽って聞くし、
私の周りの友達も関心を示し始めているので一足早くエイジングケアについて調べ始めています。


エイジングケアで一番気になるのはお肌の乾燥らしいので、
私はどの部分にも対応できる高保湿の美容液が欲しいですね。

口周りや目元が一番エイジングサインが出やすくて皆さん気になるらしく、
シワが一番最初に直すべき症状かとおもいきや、
実はほとんどのエイジングサインの原因がたるみらしいですね。

たるみってお肌とその下の層にズレが生じてできるような印象を受けるのですが、
太った人がよくたるみやすいみたいです。

私も顔は少し太り気味なので、ちょっと焦ってたるみの解消方法を調べていたら目の下のくぼみ解消ウェブっていうサイトを見つけ、とても勉強になったので、参考に貼っておきます。

色々エイジングケアについて調べていると共通してわかったのが、
保湿をしっかり行えば改善の余地が出てくるということでした。

もちろん適した食事や運動そしてマッサージや気の持ちようも大事みたいなのですが、
自宅でする一番のケアはしっかり保湿することみたいです

ね。そっか、だから皆さん良い美容液を色々試すんですね!


私はなんだかお洋服のお手入れをする歳、洗濯に使う洗剤や柔軟剤そしてアイロンがけする前の、
スターチ選びが大好きなのですが、エイジングケアの美容液もそんな感覚?
で選べば良いのかなって思っています。

もちろんお洋服は綺麗なものを着るのが大事ですが、
私の一番のこだわりは着心地が良いかどうか。

よって柔軟剤選びに抜かりはありません。(笑)

エイジングケアのためにしっかりと自分に合ったクレンジングを選び、
最後のお化粧品も大事なのですが、やっぱりお肌がしっとりと心地良い肌触りになるように、
基礎化粧品選びが一番大事なんですね。

私も早めのエイジングケアをして急に冬が来ても春の装いのままでいても平気なお肌の持ち主になっていたいです。
[PR]
# by taltaltalta | 2013-04-18 18:11

仕事つらい・・・

最近仕事が辛すぎて、衝動買いしたり妄想したり、
色々人生間違っている気がするモモです!!

おもにコスメ系は、試してみたくて色々買っちゃいます。
失敗することも多数・・・。
ダメですね!

こんな記事見つけたんですけど。。

「こんな会社もう辞めてやる!」と思う瞬間ランキング

http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/bizskills/gooranking-32747.html

1位:サービス残業が当たり前のように続いたとき
2位:理不尽なことで上司が怒ったとき
3位:自分に対する上司の言動に「ついていけない」と感じたとき
4位:レベルの低いイジメが社内に蔓延していると気づいたとき
5位:経営者が社員を使い捨ての駒だとしか思っていないと気づいたとき


え~?
全部当てはまるんですけど。

これはもう暗に仕事やめろと言われていると思ってもいいのでしょうかね泣
とにかく一番いやなのは4位ですね!
他のことは我慢できても、これだけはムリですよね!
次の職場は人間関係が素晴らしいところがいいなぁ。ナースだとムリかなぁ。

あと、私、夏がほんと苦手なんです。
夏というか熱いのが苦手で。旅行とかも、絶対北に向かうタイプです。
震災があってからいけない場所が増えちゃったので、最近連休とかが出来るとつい
北海道で一人旅しちゃいます!

こんなんだから出会いが無いんですね泣

北海道、いいですよねぇ。。
梅雨がないからジメジメしてないし夏は涼しいし。
食べ物は本当においしいものばかりだし、広大な景色もたまりません!
e0331521_15292214.jpg

↑こんな感じ・・・
のどか・・・。

北海道で出会いたいです笑
そして、北海道に住みたいですー。

そんな妄想ばっかりしているので、北海道で働くこととか考えちゃって、
北海道の看護師求人・転職サイトを暇な時に見るほどになりました笑
どんな病院があって、お給料はいくらぐらいなのかな~とか思って。
どんだけ。

もっと現実的に考えなければですね!

まずは北海道出身の人と出会うことから!!!?☆彡
[PR]
# by taltaltalta | 2013-04-17 15:30

モモです

はじめまして、
モモ 女 2X歳 ナース 出会い探し中
です!

美容のこととか日常とか適当に書きます。
最近は年のせいかアンチエイジングにすっごく興味アリです。

とりあえず今は仕事が辛いです泣

出来れば今の職場は早く辞めたいな~笑
[PR]
# by taltaltalta | 2013-04-17 15:13
私(モモ・女・2X歳)の日常。美容やアンチエイジングに興味あり☆
by taltaltalta
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

最新の記事

チャットレディって稼ぐぞ!!
at 2013-05-01 15:03
オーガニック化粧品、ノンシリ..
at 2013-04-18 18:11
仕事つらい・・・
at 2013-04-17 15:30
モモです
at 2013-04-17 15:13

イラスト:まるめな